ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ありゅーる
ありゅーる
南大阪在住で釣り歴は15年程のアラサーですが途中5年ほどブランク有りで腕はまだまだなので日々精進中です。好きなブランドはSHIMANO、O.S.Pで好きなアングラーは村田基さんと川村光大郎さん。
自己レコードは51㎝です。
バイブレを遠投して巻き巻きが大好きでキャスティングの上達が一生の課題です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2012年08月25日

8/25 野池釣行

暑いなか、夕方から行ってきましたが久しぶりに見事にボウズでした・・・。


というわけで今日の1コマ


8/25 野池釣行


払っても払っても留まりにくるんですよw

たぶんギンヤンマだと思います。


一応最近ネットサーフィンしてるときに見つけた数釣りできる野池らしいんですが回遊してるスクールを見ると釣るのがかわいそうなサイズだったのでひたすら巻物投げてたのがいけなかったのでしょうか・・・


足元の岸際まで寄ってきて40アップありそうなやつがひたすら留まってたんですが完全にこっちを舐めきってました。

あれやこれやと粘っても全然反応しないから仕返しに僕もガン無視して巻物遠投してやりましたよ!


ワイルドな釣りでした・・・

傍から見ると完全にアホの子です><


タグ :野池釣り

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
10/20 野池釣行
10/14 野池釣行
9/16 岸和田野池
9/9 梨本池
9/2 野池釣行で50アップ!
野池 8/14と15
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 10/20 野池釣行 (2012-10-21 04:47)
 10/14 野池釣行 (2012-10-18 23:04)
 9/16 岸和田野池 (2012-09-17 20:07)
 9/9 梨本池 (2012-09-10 23:28)
 9/2 野池釣行で50アップ! (2012-09-03 23:18)
 野池 8/14と15 (2012-08-15 22:01)

Posted by ありゅーる at 20:53│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
男らしぃ~!

そういう、ひとをなめたバスいますよねぇ。


でも、雰囲気はよさそうな池ですね!
Posted by 酔いどれおやじ酔いどれおやじ at 2012年08月25日 23:12
わかる!完全にルアー見抜いてるバスって人間並みに腹立つね。

そういうバスに人間の怖さを教えるため、今後は10匹ほどのエビを

瓶に入れて持って行きましょう(笑)

生きエビでも食わなかったら投網をぶち込みましょう^^/
Posted by 河ちゃん at 2012年08月26日 09:43
>酔いどれおやじさん

そうなんです、雰囲気はよかったんですよ。

一応サイズ大きなのも目視できたわけですしそこまで悪い池ではなかったと思います。

ただちょっと雑木林の中にある池なので行くのが面倒でした(笑
Posted by ありゅーるありゅーる at 2012年08月26日 15:49
>河ちゃんさん

完全に見切ってるバスでも生餌なら反応するんですかね。

ふと疑問に思いましたw
Posted by ありゅーるありゅーる at 2012年08月26日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/25 野池釣行
    コメント(4)